ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ユアンのファンになりました。

他の記事に書いてましたが、追記があったので、ユアンの記事だけ独立させました。

ただ今公開中?の『フィリップ、きみを愛してる!』のユアンが大変好感が高いです。

ゲイ雑誌『OUT』の表紙を飾ったユアン・マクレガーは、インタビューでこのように語っています。
「ゲイムービーだってことをすごく切望したよ」「サンダンスでは『これはゲイ映画じゃない、たまたまゲイだっただけだ』と繰り返されるのを聞いた。でも、どう考えてもこれはゲイ映画だよ。ゲイカップルのお話で、男のセクシュアリティの話で。そして彼はカミングアウトする。映画の主題ではないかもしれないけど、ゲイ映画じゃないフリをするのはやめようよ、って

ーー『ヴェルヴェット・ゴールドマイン』でのジョナサン・リー・マイヤーズとのキスはどうだった?
「ジョニーとキスしたときのことは憶えてるよ。日の終わり頃に急いでやった。強烈な体験だった。パンクのケバケバしい連中が取り囲んで「ファック!」とか叫んでる中で…彼らはたぶんクローゼットなゲイだったと思うけど。でも僕はスクリーンの中で男の子とキスをするのは好きなんだ。ストレートとして、とても興味深いシロモノだね。観客を驚かせ、興奮させるような映画のしかけは何でもイイと思うよ」
ーー映画でゲイを演じることについてはどう?
「いろんな人を演じることに興味があるんだ。いろんなシチュエーションでね。男に惚れようが女に惚れようが関係ない。愛とかロマンスというものじたいに興味があるし、夢中なんだ。誰かに恋してる人の役を演じるのが好きなんだ、恋してるって感じがいいよね」

(Gay Life Japanより)
http://www.gaylife.co.jp/entertainment/1890/2099/2108.html


でも私、ジム・キャリーが好きじゃないんですよね…すみません……;
モデルのひとりになったフィリップ・クラーク・モリスが、同作の重要なシーンに弁護士役としてカメオ出演しているそうです。
(こちらの記事から)

ユアン・マクレガー、同性愛の恋人にするなら「P・シーモア・ホフマン」

『フィリップ、きみを愛してる!』(公開中)でジム・キャリーと同性愛の恋人同士を演じて話題になっているユアン・マクレガー。だが、本人としては同性と恋愛するなら相手はフィリップ・シーモア・ホフマンがいいと思っているらしい。

「フィリップ・シーモア・ホフマンの恋人になりたい。僕たちならいいカップルになると思うよ。見た目も似合っていると思うし、ちょっと変な雰囲気でいいと思う。一緒にパーティーなんかに出掛けたら、みんな僕たちに興味を持つだろう。僕は彼のことを個人的には知らないんだけど、恋人になりたい」と語っているとcontactmusic.comが伝えている。

ユアンは、これまでにも『ベルベット・ゴールドマイン』(98)などでゲイ役を演じているが、同性愛者を演じると大騒ぎされる理由がよく分からないという。「“一体どうやったら炭鉱夫の役なんか演じられんだい?”なんて言う人はいない。だけど、いまだにゲイの役だけは何か大変な役柄のように思われる。僕はそうは思わないけどね。『フィリップ、きみを愛してる!』は、ロマンティックに書かれているので気に入った。あれはゲイのロマンスなんだ」と英スコッツマン紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000004-mvwalk-movi


ユアン…私もうユアンのファンです!!!
すっごい素敵なカッポーだわ!!!
フィリップ・シーモア・ホフマンってとこがいいね!
男の趣味いいじゃん☆

ちなみに、この記事の筆者のみかこさんは、私、大ファンなんです。
ネットやり始めて以来、最もファンのブログです。
別格!!
すごくsadな気分になってるとき、みかこさんのブログの文章読むと、救われます…。
ネットで最も影響受けております。

THE BRADY BLOG
(http://blog.livedoor.jp/mikako0607jp/)

サイトは、THE BRADY PUNCH
(http://www.geocities.jp/mikako0607jp/00copy.html)

本当に感謝しております!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近“ユアン可愛いv”って良く聞くなぁ。なんでシーモア・ホフマンの名前出したんだろうね?嬉しいけど。
ユアン ウディ・アレンの”夢と犯罪“でコリン・ファレルとゲイっぽい雰囲気のチラシに載ってた。良く読んだら兄弟役だったけど。
以前からユアンね可愛いさにはヤキモチ妬いていたのてすが、(びごさん至上主義だから)本当にみんなが言うほど可愛いかこの映画観て観たいよ。






COCO | URL | 2010-03-20(Sat)10:33 [編集]


cocoちゃんへ

>以前からユアンね可愛いさにはヤキモチ妬いていたのてすが、(びごさん至上主義だから)本当にみんなが言うほど可愛いかこの映画観て観たいよ。

すんげーーーー可愛いっぽいよ!!
ユアンは俳優としては特に感想はなくて、(パーソナルな)立ち位置的に好感が高いくらいだったんだけど、今回はまず演技が可愛すぎてブリリアント!!!で素敵ですね。

フロリー | URL | 2010-05-01(Sat)17:17 [編集]


