ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

プルシェンコ選手の公認コラ画像!公式サイトでダウンロードも

日閉幕したバンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケート男子で銀メダルを獲得した、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手。そのプルシェンコ選手の画像を猫の画像と組み合わせたコラージュ画像が、なんとも言えない可愛らしさで注目されていますが、実はこのコラージュ、プルシェンコ選手公認だというのです。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/917


公式サイトは、Евгений Плющенко - Официальный сайт || Evgeni Plushenko - Official Site

ニコニコ動画のプルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~ (公式公認)を見て、笑い転げました(笑)。







タグの「腹筋が四回転」に笑う。

コレが公式公認ってすごいですね(笑)。
本人が、パート2を実演してくれたりしたそうですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

