ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ブリちゃん

「エロ…またはセクシーPV」のcocoちゃんのリクエスト。

前からやろうと思っててやってなかったブリちゃん特集
cocoちゃんちょうど、「THIS IS IT」観たとこみたいだし。
マドンナがマイケルと自分とをよく同一視したがるけど、実際はブリちゃんのほうがマイケルに似ているんだよね。
身体表現者としても、ある意味で子供時代がないことも。

でも、都合よくブログまで引っ張ってこれる画質のよいPVがあまりないんだよね~;

「Toxic」が一番好きなんだけど、引っ張ってこれるのが一個もないから、こちらからどうぞ(youtubeに飛びます)。
超お気に入りのPV。

ブリちゃんって、女装した美少年に見える女の子なんだよね~。
乳のある少年漫画の主人公体型
女装した少年、でも女の子!というよくわからない楽しみ方をしてください(笑)。
エロいのは、最後の「I'm A Slave 4 U」かな。なんてたって積極的に奴隷だし。

Britney Spears - Circus


最初違うの映るけど…(↑)、30秒過ぎからです。

Britney Spears - Baby one more Time [ MUSIC VIDEO]


まだティーン。
「ロリータ(ナボコフの有名な小説の映画)」みたいな格好した少年に見える(笑)。

Britney Spears - Womanizer Official Video New Single 2009


色々と女装してくれるブリちゃん。
イケメンのダンサーしかいないオフィス(笑)。

Britney Spears-Crazy HD Music Video


ほんと女装した少年に見えるなあ…。
たまにアップで映る男の子は、「アントラージュ おれたちのハリウッド」の主演俳優だけど、こんな瑞々しい時代があったんだね…と思った。

Britney Spears I Love Rock 'n Roll 2002


カメラが切り替わりすぎるのが見づらくて玉に瑕なPV。
2分過ぎくらいで、ハーレーに跨って踊るのが最高。
これ、若かりしアクセル・ローズがやったら死ぬほど似合うと思う(やってそう)。

Britney Spears - My Prerogative (Official music video)


下着姿なのに「女性らしい」演技をしないブリちゃん。
ベッドの上で一人なのに間が持つのがエライ。


Britney Spears - 3 Official Music Video


最新PV。
やっぱり少年体型っぽい(笑)。

Britney Spears - I'm A Slave 4 U (Official Music Video) HQ


レザーのパンツの上からTバック穿いても許されるのはブリちゃんだけ。
これ、振り付けがウェイド・ロブソンかも。


おまけ



デリックくん凄い。
100%男性だそうです。


これはライブの、Circus Tour(↓)

Britney Spears - Circus / Piece Of Me (Circus Tour March 8 Tampa)


めっさSM。観たい~。
衣装がウテナちゃんみたいだよ~。

このサーカス・ツアーも、ウェイド・ロブソン担当かも…。
ブリちゃんと付き合ってた(?)っぽいです。


はい!とことん身体性が少年漫画の主人公みたいな女の子、ブリちゃんを楽しんでいただけたでしょうか?


参考資料

少女革命ウテナ オープニング


エヴァのあとにやってた百合アニメ「少女革命ウテナ」
セラームーン×宝塚÷寺山修二演劇(シュールレアリズム)って感じの凄いアニメ。
アニメを観ない私が観ても超おもしろい。おすすめ。

バーチャルスター発生学


エンディング(↑)。
曲が、J・A・シーザーという凄さ。
作中曲も凄かった。


参考資料2

Guns.N.Roses-Sweet Child O'Mine


若かりしアクセル・ローズ
見比べると、アクセルのほうが儚げで、おそろしく少女っぽかった(笑)。
危険。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

