ハード デイズ ナイト



PageTop

The Runawaysの映画!

The Runaways Trailer


知らなかった!!!
ランナウェイズって、すごいカッコよくて挑発的で、美女だけのハードロック・バンドで好きですが、ボーカル&ギターのジョーン・ジェットって、レズビアンだったのですね!(厳密には、カムアウトはしてないそうですが)
デビット・ボウイみたいな女の子のハードロック・バンドってたまんないのに!

ダコタ・ファニングがシェリー・カーリー役、『トワイライト 初恋』(観てないけど)の主演女優のクリステン・スチュワートが、ジョーン・ジェット役。
これまでマリリン・マンソンやデビッド・ボウイなど著名アーティストのPVを手がけてきたフローリア・シジスモンディが監督・脚本を務め、ジェット本人も製作総指揮を担うそうです。
シェリーとジョーンの同性愛が描かれている百合映画っぽいです。
(eiga.comの記事はこちらから)

ザ・ランナウェイズのリード・ヴォーカルだったシェリー・カーリーの自伝を映画化したもので、映画のプロデューサーはジョーン・ジェット。
気になる!!!

(続きは、ランナウェイズと、ジョーン・ジェットのソロのyoutubeです)

The Runaways - Cherry Bomb


これで平均年齢16歳ってすごい。
フランクン・フルター博士と被るコスチュームですが(笑)


I Love Rock 'n Roll- Joan Jett and the Blackhearts


当ブログのこちらの記事で、ブリちゃんがこの曲カバーしてるPVでハーレーに跨って踊るのが観れます。
でも、ジョーン・ジェットのオリジナルの歌のよさには勝てないね~~~。
歌に意味がしっかりある感じ。(ブリちゃんはポップ・シンガーだしね)


Joan Jett - Bad Reputation


この曲は、アヴリル・ラヴィーンがカバーしてます。
やっぱオリジナルのほうがいいですね。
ちょっとラモーンズみたいで好き~~~v



Joan Jett & The Blackhearts - Do You Wanna Touch Me


痺れるわあ。
カッコいいよ!!!
声が好きですが、ビキニ姿が超スタイルよすぎ!!!

わりと外見は、Lの世界のシェーン(↓)っぽい黒髪のカッコいい美女だと思いますが、シェーンのファン的にはどうでしょうか?ジョーンのがかわゆいけど…。
(パンクだからか、ちょっとだけ土屋アンナちゃんっぽいかな)




ほんと雰囲気イケメンだけど……、宝塚の男役もこんな感じの女性の美しさ、色気ですけどねえ…。
女性にアピールする女性の色気の様式美、かな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

