ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

四月病?

放置しててすみません!!

花粉で目の持病が悪化してたので、PCを封印してました。
寒暖差のキツくて具合の悪さと、花粉と、現実逃避したくなるような感じを「四月病」と一人で呼んでます。

五月にも入ったので、そろそろ復活したいです!
コメント&メールくださった方、申し訳ありません!
(メールまた返信します~)

世間でも(というか私の巡回ブログ)あまり変化がなくあまり更新されていず、やはり四月病(現実逃避月間?)だったのかしら?とか思いました。
PCを封印していたのでこのブログも放置サインがトップに出るという見苦しいことをしておりましたが、マルコム・マクラーレンが御隠れになられましたね……。

私はと言うと、現実逃避な四月病で、珍しく普段読まないような文章を読んだりして、かなり収穫がありました。
エンタメ系に特化して読んでました。
いろいろ発見があったりして。
地味に収穫があったので、もうちょっと粘りたいです。
現実逃避傾向の四月病で、不健康&運動不足になって、体力は著しく減りましたけど。

気持ちいい初夏になって、気持ちよく運動したいものです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロリーちゃん?!
復活してる~。
も~~バカバカ!
死んじゃったか、入院でもしたかと思ってたよ。
ちょうど同時期、もう一軒、親しげに書き込みしたblogさんも凍結状態になっちって「私、しらない内にWebで失礼な事してるのかな・・」とかなり心配しました。←本当にそうかも知れ無いけど(^。^;)
かなり寂しかったので、とにかく、復活してくれて凄く嬉しいよ

COCO | URL | 2010-05-02(Sun)08:39 [編集]


cocoちゃんへ

心配かけちゃってごめんなさい!

> 復活してる~。
> 死んじゃったか、入院でもしたかと思ってたよ。

ブログが更新されてないときは、大概、体調悪くて目が痛くて無理だからです…
そしてすぐ治るだろうと放置したらなかなか治らなくて、すごい放置してたという結果に…。

> ちょうど同時期、もう一軒、親しげに書き込みしたblogさんも凍結状態になっちって「私、しらない内にWebで失礼な事してるのかな・・」とかなり心配しました。←本当にそうかも知れ無いけど(^。^;)

全然そんなことないよ!!!
安心してね。
いつも感謝してます!
ありがとうv

> かなり寂しかったので、とにかく、復活してくれて凄く嬉しいよ

と思ったら、cocoたんのブログにアクセスできないんだけど、やめちゃうの?!
寂しい!!

フロリー | URL | 2010-05-04(Tue)00:57 [編集]


