ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ゲイダーが反応する人

ゲイ疑惑な噂も何もない人ですが、最近私のなかのゲイダーが反応する人、Usher。
勝手なこと言ってますが、私的に超誉め言葉なので許してください。


Usher - OMG [Official Video]




Hey Daddy (Daddys Home) Blend - Usher ft Ludacris,Snoop Dogg,Biggie & I.Y.A.Z



すみません、すみません、勝手なこと言って!
でも私のなかでゲイ疑惑のある人だと当然のように思っていたのですが、調べたら、そんな噂はどこにもなかったです(笑)。
ナオミ・キャンベルと結婚してたバツイチだったんですね。
でも、ナオミ・キャンベルってあたりがアレだな…と思いました(オイ)。

何頭身あるんでしょうね?ってゆうビューティフルなダンサーの身体に、イモ系の可愛い顔というのがゲイダーが反応する素敵ポイントでしょうか。
あと、ライブで踊ってるのがちょっとマドンナっぽい動きな印象があったので(↓)。


Usher Oh My God (feat. will.i.am) American Idol Live. march 31 2010


振り付けのせいだけじゃないような…(でも、マドンナ様が男性的な動きなんだとは思いますが)。

どうしても私のゲイダーが反応してしまう素敵な人、アッシャーです。
超~~~~誉め言葉です!!!

(「アッシャーにゲイダーが反応する」に同意してくださる方は、拍手かコメントお願いします~)


ゲイダーが反応しちゃうストレートといえば、フィギュアの織田くんも結婚しましたね~!
おめでとうございます~!
ゲイダーあてになりません!

(続きは、ゲイダーが当たったミュージシャンのサム・スパローです)

アッシャーはゲイダー誤作動だったようですが、サム・スパローの『ブラック&ゴールド』のPV(埋め込み禁なので、こちらからどうぞ)も初めて観たときから「宝塚の男役みたいな身体性!!ただものではない!!」と驚嘆、感動してたら、オープンリー・ゲイのミュージシャンでした☆
こちらはゲイダー当たりました。

Sam Sparro - Black and Gold on The Nokia Green Room
ライブバージョン。

Katy Perry - Black & Gold


ケイティ・ペリーのカバーもよかったです。

超楽しみにしてるリメイク・ミュージカル映画『Feme』にもサム・スパローが使われてて(↓)、テンション上がりましたvv



1:00からです。

アメリカン・ダンス・アイドルのケーリントンが出演してますよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゲイダー!

え、サム・スパローがゲイだったとは知らなかった・・・
アッシャーはそういわれればそんな感じ・・・

私的には、裸みせたがるミュージシャンは怪しい!と思っちゃいます。しかも体を鍛えてて奇麗だから見せたくなっちゃうのがわかるなあ、って人。
私のゲイダーはあてになりませんが・・・

ptd | URL | 2010-05-08(Sat)22:01 [編集]


ptdさんへ

コメントありがとうございます!

> え、サム・スパローがゲイだったとは知らなかった・・・

ptdさんがご存知なかったことを知って、「意外と知られていない」ということを知ってびっくりしました!
デビューのときからオープンリーのミュージシャンだし、PVも「ただ者じゃない!」凄さなので、有名だと思ってました。
(サム・スパローの場合、「カムアウトしたミュージシャン」というよりも、「オープンリーのミュージシャン」って感じで素敵です。
別にゲイであることを宣言してるんじゃなくって、普通に自然にしてる感じなのが、個人的に、アーティストとしてとても素敵だなあと思います)

私は『B&G』のPVを観たとき、「生身の男性に、宝塚の男役みたいな妖しさ美しさができるなんて!!」という衝撃に驚愕したんですが、「ノンケ男性に宝塚の男役はできねーーだろ」と思ったので、ノンケ男性のはずがないと思っていました(笑)。
アッシャーにも「ヘテロ男性にはできねーだろ!!」みたいな美しさの身体性を感じるので…。
(宝塚をご存知ない方にはまるでわかりにくい感想ですみません;)

> アッシャーはそういわれればそんな感じ・・・

同意うれしいです!
ありがとうございます♪
あと、アッシャーのニューアルバムのタイトル『レイモンドVレイモンド』も、同一人物(自分自身)の対決という「葛藤」の意味があるらしいことを、本人がインタビューで言っていたことも意味深だなあと思いました。

> 私的には、裸みせたがるミュージシャンは怪しい!と思っちゃいます。しかも体を鍛えてて奇麗だから見せたくなっちゃうのがわかるなあ、って人。

具体的にどなたか気になります(笑)

ロックミュージシャンって脱ぐのが普通な感じもあるので(笑)、「裸見せたがる基準」だと違いがなくて、私はよくわからないのですが、
>奇麗だから見せたくなっちゃうのがわかるなあ、って人
というのを「歌姫(ディーヴァ)気質」だとすると、なんかわかるような気もします。

レディ・ガガたんのクイアな人気もすごく影響大きいようで、最近オープンリーのミュージシャンが増えてるみたいです。

フロリー | URL | 2010-05-11(Tue)01:28 [編集]


