ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

デリックくん来日して欲しい

デリックくんって誰って?
ブリちゃんファンなら知ってるDerrick Barryくんですよ!!

前にブリちゃんの記事で、これ(↓)を貼りましたが。

Derrick Barry (Britney Spears) - America's Got Talent



私が身体表現者大好き、異性装者大好きなヅカファンなことはこのブログを読んでる方はご存知だと思います。

デリックくんは、超ブリリアントな異性装者で身体表現者です!
宝塚とか、江戸川乱歩の登場人物に匹敵するくらいのブリリアントさですよ!!
ブリちゃんも公認のデリックくんです。

(続きはyoutube紹介です)

DERRICK BARRY AS BRITNEY SPEARS ON ABC'S THE NEXT BEST THING


デリックくんが一番似てて、しかも一番可愛いですね。


DERRICK BARRY AS BRITNEY SPEARS I'M A SLAVE 4 U FOOTAGE


ウエスト美しすぎ。
男っぽいとこも含めて可愛いですね。

America's Got Talent Britney Spears Derrick Barry Audition


この頃のボロボロだった本家より輝いてるのでは?(笑)


DERRICK BARRY AS BRITNEY SPEARS OOPS!...I DID IT AGAIN ACAPELLA


歌も上手いデリックくん。
凄すぎるよ。
他の歌も上手かったですよ!
たとえば、『I'M NOT A GIRL』はこちらから
男声じゃないよねー。ほんとにI'M NOT A GIRLですが。

Derrick Barry dresses up as Britney


ドレスアップの方法を教えてくれます。
胸はアイシャドウで描くのね……!

全部観る時間がない人は、これ(↓)だけ観てください。

DERRICK BARRY AS BRITNEY SPEARS CIRCUS WOMANIZER


ブラが似合いすぎると思います。
こうゆうのを見ると、私が「女」なのって、DNAだけだなあって思いますね……(笑)。
可愛すぎるだろう。

「セクシー」とは、乳のサイズのことではないのですよ、女性の皆さん。
豊胸手術なんかしてはいけません。
デリックくんを見て考え直してください。

DERRICK BARRY AS BRITNEY SPEARS EVERYBODY


Tバック似合うのは、マジかーーーー!と思ってしまいます。
凄い!

DERRICK BARRY as Britney performing for us girls at Cosmo!!


身体表現者としてレベル高えーー!!!
超尊敬!!


Derrick Barry as Lady Gaga NYE 2010 - Just Dance/Bad Romance Highlights


レディ・ガガも超レベル高え!!!! 

デリックくんの来日公演をマジでお待ちしてます。
誰か呼んでくださいーーー!

Boys n Barry Sundaes - Week 8 - 4.11.10 Derrick Barry as Lady Gaga


デリックくん主催(?)のイベントレベル高い~!!

レディ・ガガやってても、体型はブリちゃんだね~~。

デリックくんオフィシャルサイトはこちらから。

Eminem-We Made You Official Music VideoHD


エミネムの女装(?)PVに出てるんだ……!
問題児として名高いエミネムですが、これ初めて観たとき、意外に女装似合いすぎで驚きました(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

