ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

サボっててすみません

春が来ないまま寒いですよね。
今年は冷夏だそうです。

いろいろ書きたいこともあったんですが、書かないまま時は過ぎていきますね。
そんなんばっかです(笑)。
ついったーとかのがこうゆうときいいんだろうなあと思います。

もうすぐミーカたんのライブで、天使にもうすぐ会えますね。
シザーシスターズのニューアルバムももうすぐですね~~~~☆

アイアンマン2も観に行かなきゃ。

寒いのってテンションあがらない。
みなさまはこうゆうとき、いかがお過ごしでしょうか?

テンション上げようと思ってコレ(↓)。

Christina Aguilera -- Fever


アギレラちゃんのカバーすばらしい。
ビヨンセのカバーもありますが、アレンジがイマイチです。
ヅカのゴールデン・ステップスできりやんがやってて萌えです。

関係ないけど、ヅカのスカピンのDVD欲しいです(↓)。

スカーレット・ピンパーネル ダンスシーン(フィナーレ)


宝塚Forever!!
宝塚はほんと文学モノ上手いなあ。
スカーレット・ピンハーネルは、「紅はこべ」です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてみれば?「ついったー」
私も懸賞目当てで始めました。まだ良く機能が分かって無いけど(^_^;)

「アイアンマン2」観たいですね~。

「リストランテ・パラディーゾ」ってコミック知ってる?

COCO | URL | 2010-06-03(Thu)08:24 [編集]


cocoちゃんへ

> 初めてみれば?「ついったー」
> 私も懸賞目当てで始めました。まだ良く機能が分かって無いけど(^_^;)

懸賞が当たるの??
ついったー、自分が呟かなくても、アカウントとって、情報収集にやってもいいかなあと思ってます今。
よかったら、アカウント(ついったーの名前)教えてよ~。

> 「アイアンマン2」観たいですね~。

なんか評判いいっぽいよねー。

> 「リストランテ・パラディーゾ」ってコミック知ってる?

知ってるよ~。
BLは、bassoさんで出してる、オノナツメさんだよね~。
『さらいや~』以外はほとんど全部読んでると思う。

追伸
今、ナチュール・アロマテラピーのセールだよん。
何か買うものあれば、お早めに~。

お茶は、今、ベトナム系のカフェとかで飲める、蓮茶(ロータス・ティー)にハマってますv

フロリー | URL | 2010-06-03(Thu)21:36 [編集]


明後日、またメールします。

ナチュールのセールは間に合った。ありがとう

蓮茶は飲んだ事無いな。

COCO | URL | 2010-06-08(Tue)17:06 [編集]


cocoちゃんへ

はーい、待ってます~☆

フロリー | URL | 2010-06-09(Wed)23:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-11(Fri)09:56 [編集]


占いや診断じゃ無いよ

気分転換にショッピング。あなたなら何を買う?
①服
②バッグ
③アクセサリー
④コスメ
⑤その他

フロリーちゃんの回答を予測してメールで送るね。

COCO | URL | 2010-06-11(Fri)21:39 [編集]


cocoちゃんへ

ありがとう~~!
いただきました!
黄金桂が最高でした!!(まだ全部飲んでないけど)
コレは自分で再購入します~。

やっぱりシンプルなお茶がいいよね~v
マリアージュ フレール好きなんだけど、毎日飲むにはキツイのよ。

回答は、メールしたのです。
また返信するので待っててね☆

フロリー | URL | 2010-06-17(Thu)20:01 [編集]


