ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アイアンマン・ソーリー?

鳩山首相、突然の辞任表明!アイアンマン、日本を救えるのはおまえしかいない!

 鳩山由紀夫首相の辞任表明で日本に力強いヒーローが求められる現在、世界中に熱狂的なファンを持つスーパーヒーロー、トニー・スターク=アイアンマンが総選挙に立候補すると言い出した。

 まもなく日本公開される映画『アイアンマン2』のトニー・スタークといえば、巨大企業の社長兼天才的発明家で、自ら作ったパワードスーツで悪と戦う正義の味方でもある。劇中ではアイアンマンとしての正体を明かしたことで、世界が期待するヒーローとして絶大な支持を得たが、もちろん巨大企業の社長ということでカリスマ性も備えており、強い指導者を求める今の日本には最適の人材だ。

 だが、本人にその気がなければ国の指導者になることはできない。そんな中、6月2日に突然辞意を表明した鳩山首相のニュースを受けたトニーは「今の日本には、どんな試練にも立ち向かい結果を出せる強気の新ヒーローが必要だ。アイ・アム・アイアンマン! 日本の皆さんが、もしわたしのようなヒーローの立候補を望むのならば、全力でその期待に応えるつもり」と民意によっては立候補するという意思を表明した。

 世界中の人気と財力を盾に、アイアンマンは活躍の舞台を日本に移すのか? 迷走する日本に必要なのは、やはり彼のようなヒーローの力なのかもしれない。

映画『アイアンマン2』は6月11日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国公開

http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=298542


ぎゃはは!!
このトニーって、「中の人」誰??(笑)
映画配給会社の人?
アイアンマンは政治に関わっちゃいけないんじゃないの?(笑)

続報があって欲しいです(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。