ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

セックスをしないレディー・ガガ!!

ツアーで多忙しのレディー・ガガは、独身でいる事を自ら選び、セックスをしない人生も悪くないと思っていると発言しています!!

レディー・ガガはこう発言しました。
「こんな事を言うのは自分でも信じられないけれど、
セックスはしなくていいわ。
現在、私は独身です。
他の人の事を知る時間がないから、独身である事を自ら選んだの。
セックスはしなくていいのよ。
私は禁欲をしているわ。
それでも全然大丈夫よ。
かっこつけるためにセックスをするのは間違っているわ。
もしあなたの準備が出来ているなら、私のコンサートではコンドームを無料で配布しているから、帰る時にもらってね。
でも、セックスをたくさんする事は、別にクールでは無いわ。
強く、自主性を持つ事がクールなのよ」

彼女がこう言う理由は、女性に対するエイズの危険性に警告を鳴らすためでもあるようです。
「女性に対するHIV感染率が世界中で上がっています。
そういう女性が検査をしないのが、問題なの。
もうゲイのコミュニティーだけの問題では無くなっている。
たくさんの女性が感染しているのよ。」

レディー・ガガはあまり浮いた噂は上がりませんよね。
彼女がPVで凄くセクシーなのは、禁欲しているパワーをそこで発散しているからかも!!

http://www.hollywood-news.jp/news/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%AC%EF%BC%81%EF%BC%81.html


レディ・ガガ超クールだわ!!!
新時代の見事なポップ・アイコンです!!

こうゆうの(セックスの問題)を簡単に棄却できるのはほんとうにクールでカッコいいと思います。
そうゆうのでグダグダ言い続けるのは本当にアンクール!!
(たとえ政治的な問題だったとしてもね!)
もちろん本人の主張ならかまわないんだけど、そうじゃない人(uncoolなオタクってゆうか…)があまりにも多すぎる。

ミーカたんのときにも思ったんだけどさ。
あの子があんなにアンクールな人たちに寄ってたかられていた問題を簡単に棄却できるのがクールですよん!

さすが新時代のポップ・アイコン!

アンクールな人々に振り回されないようにするってとこは、見習いたいですね!!

あ、ミーカたんのライブ行ってきました☆
最高でした。気が向いたら記事書きます。

(続きは別の訳文??原文を知らないからなんとも言えないんですが、ちょっとニュアンスが違いますね)

【イタすぎるセレブ達】レディ・ガガ「自分の体を大切に」性教育の大切さを語る

以前にバイセクシャルであることを明らかにしたレディ・ガガ。彼女はファンの女性に対して、将来出会う大切な人のために、もっと自分の体を大切にするべきだと説いている。独身でいることや性教育がエイズなどの危険から自分の身を守ることになるとという。

「まだ本当に大切な相手に出会ったのでないのなら、肉体関係を持つべきじゃないわ。私たちはもっと成長するべきよ。私たちは本当の意味での愛無しには、成長し得ないのだから」と語るレディ・ガガ。

彼女は安らぎを得るためだけに男を探すつもりはないという。自分の体を大切にする上で独身というのは効果的な方法のようだ。

「私は独身よ。相手を見つける時間はないの。分かる?私ですら独身なのよ。あなたも相手と付き合うためだけに肉体関係を持つ必要はないわ。」と結婚しないことのメリットを語っている。

またガガは、売上の全てをエイズ基金に寄付している「ビバ グラム」のキャンペーンにも出ている。エイズの拡大を防ぐには、性教育が最も大切なのだという。

「ファンは私にとってルームメイトのようなもの。ベッドで自分を温めてくれるのは、自分自身だけで十分。素晴らしいファンを見ると、とても安心するし、私にとってすごく大切なことよ。そんな素晴らしいファンの皆を私が守らないなんていられないし、彼女達に自分を大切にすることを教えるべきだと思うの」とファンへの気持ちを語ると共に性教育の重要性を訴えている。

「イギリスの女性エイズ患者の6割は、13歳よ。性教育こそが大切だと思うわ。性教育をプログラムに加えて、自分達のものにするべき。そして女性自身で互いに教えあうべきよ。」

また検査を受けることも重要である。レディー・ガガ自身も、つい最近、HIV検査を受けたとのこと。

「私たちは元気だと、自分の体を大切にすることを忘れがちになるわ。普段生活を送っていると、なかなか医者に行くことってないもの。そこで考えたわけ。今家にいる時間があるのなら、医者に行ってエイズの検査を受けてこようとね。」

日本でも水面下では性感染症が着実に増加していると言われている昨今。検査を受けたり、安全な行為を心がけるようにすることが大切である。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/113793


後半は、HIVや性感染症への教育に基づいた発言のようですね。
でも、「いつもバンドメンバーと寝ちゃうのよね。だって手軽なんだもの」と言ってたこともあるんですけどね、ガガたん(笑)。
職場恋愛の彼氏だし…。
しかも元彼に約27億円の賠償金を要求されている経験もあるから、女性ファンに注意を促してるのかもだけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

