ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

心境の変化の追記と、Beckちゃんのcover

(可愛いからといって、Beckに「ちゃん」付けすると、「Beckは硬派だろう」と友達に怒られます)

beck 学生

Beckちゃんが、私のレディオヘッドに対しての感想(←アンチの部分)とまったく同じようなことを言ってて、驚きました。
前から、嫌いなのかな?という感じの発言はしてたのは知ってましたが、何回か、しかもはっきりと、的を得た「アンチ」だったことに、ちょっと感動……。
彼らのナル部分をコテンパンに言ってました。反論できないかんじ。
さすがです、偉いです。
勇気ある行動。
一応、友達になったらしいんですが(笑)。


beck - creep



でもほんと、偉いなーーーと思いました。
レディヘをちゃんと批判する人がいるとは、という驚きでした。
あれだけビッグネームで、上手いバンドだと、批判しにくいと思います。
(「インテリ野郎!!」的な批判はともかく)
Beckちゃん、苦労してきてるので、無責任な批評とか中傷とかしないし。

いや、一応いま、レディオヘッドを私は聴けるようになったことは成長で、歓ばしいのですが(笑)。

Beckちゃんの(変なナルとか、下手な感情移入とかを許さない)ストイックさというのは、独特だと思います。


Beck - everybody's gotta learn sometime


この曲は、カバーで、映画挿入歌なので、感情移入しやすいです。
コーギスのオリジナルより好きです。


今年のライブは、最前列で観れたので、ほんとよかったです☆
あと、Tシャツがほんと可愛かった!!!(けっこう高かったけど)
ロックTの定番の生地と型ではなく、薄い生地でできてて、ロックTとは思えんすごくオシャレなTシャツだったのが、さすがでした(笑)。

Beckちゃんがツアーをやめるというのがほんとなら、最後のライブなのでしょうか……。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Beckちゃん?
っていうか、この写真誰ですか?笑
私の中でこういうイメージ全くないんですけど~。
そうか彼は良く見ると可愛いのか…^^
才能がある人だとは思うけど、コンサートに行きたいと思わないのは、逆にエモーショナルなところがなさ過ぎるからかな~。
ちゃんとアルバム聞いたことないからテキトーですけど;

蛍 | URL | 2009-07-16(Thu)11:19 [編集]


蛍さんへ

>っていうか、この写真誰ですか?笑
>そうか彼は良く見ると可愛いのか…^^

ベックちゃんですよ☆
蛍さんはあまりベックちゃんご存知ないのですね。
今も老けたけど、渋さが加わっただけで、可愛いです。
星の王子さまに似た外見です。

>逆にエモーショナルなところがなさ過ぎるからかな~。

エモーショナルなところがないわけじゃないんですよ。
ストイックだな~と思いますが。
すごくサービス精神がありますし。

>ちゃんとアルバム聞いたことないからテキトーですけど;

モダン・ギルトおすすめです!ぜひ聴いてみてください!
蛍さんは、グリンデと、フォール・アウト・ボーイ以外はどんなのお好きなんでしょうか?(^^♪

フロリー | URL | 2009-07-16(Thu)19:21 [編集]


