ハード デイズ ナイト



PageTop

ロックのクラシック楽器cover

ロックのピアノやバイオリンのカバーが好きです。
一時期よくyoutubeで探してました。

私的にブリリアントだったのは、この少年のレッチリのSnow。
オリジナルは、こちら

Snow (hey oh) Piano Cover




レッチリのCan't Stopのバイオリン(+ピアノ)のカバー。
オリジナルは、こちら

Can't Stop - Violin + Piano Cover - Red Hot Chili Peppers


やっぱり、リズム隊が弱いですが、表現力ありますよね~~~!
サビの歌声の部分の、バイオリンのビブラートが美しいです。
フリー、参加して!フリーは耳がいいからいける!


リズム隊あるVer.
Red Hot Chili Peppers - Cant Stop


(最初の方は、ジャムってるので、0:53からイントロ)



同じバイオリニストが、他も色々カバーしてくれてます。

キラーズが違和感ない!
オリジナルは、こちら

Mr. Brightside - The Killers - Violin and Piano Cover


ハーモニーとか音色が濃くて目に見えますね。

スノウパトロールもオリジナルと別のよさが
一応、オリジナルはこちら

Chasing Cars - Snow Patrol - Violin Cover




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

