ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

白羽ゆりちゃん、ドラマ初出演☆

白羽ゆり、女テロリスト役でドラマ初出演

 5月末で宝塚歌劇団を退団した元雪組娘役トップ、白羽ゆり(30)が、日本テレビ系「華麗なるスパイ」(18日スタート、土曜後9・0)でドラマデビューを果たすことが16日、分かった。TOKIOの長瀬智也(30)主演のスパイコメディーで、25日放送の第2話に女テロリスト役でゲスト出演。女優として本格的に始動する。

 “お姫さま役”などが多かった宝塚時代とは一転した役柄に「最初に正反対の敵役をいただき本当に幸せ」。また、宝塚の男役は付けヒゲだったため「今回夫婦役を演じた須田邦裕さんは、ひげが生えている方で、失礼ですが“本物のヒゲだ”とマジマジと見てしまいました」と笑わせた。

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120090717003.html?C=S


うわ~~ゆりちゃん~~~vv
うれしいです!!
きっと芸能界に行っても、清く正しく美しいあなたを応援します!!!
テレビから、清らかな美しさを漂わせてください。
楽しみにしています!
観ますよ~~~!

壇れいちゃんもそうだけど、ほんとに、引退後すぐに活躍できるようになってきたね~。
清らかなままでいてほしいっす。
そうじゃないと、意味がない(←そんなサリンジャーみたいな…)。

カラマーゾフの兄弟
白羽ゆりちゃんのグルーシャニカを観るための作品。
いつも清楚なゆりちゃんが、凄まじい迫力と美しさのグルーシャニカができるなんて、最高です。


あと、『Livespire 「愛と青春の宝塚」』がいま映画館で上映してるんですね…びっくり。
そんな企画があったんですか。
歌舞伎とか舞台がたまに上映してるのですね。
故・フレディのクイーンのライブも、上映してましたが。
なんとなく、観に行きたいような行きたくないような。
上映館調べたら、なんだか微妙にマイナーな地域なんですが(笑)。
というわけで、映画館で宝塚(しかも、決定的に宝塚の舞台ではない)を観るという、新しい企画ですが、私は観に行けません。

しかし、いま、トレイラー観たら、予想と違ったんですが(笑)。
黒燕尾はどこへ?
半分くらい、OBのタキシードダンスの同窓会サービスだと思ってました。
元トップスターの身体表現だから、生で観たらそれはいいだろうけど、評判はどうだったんだろう…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

