ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

ほめられサロン

ほめられサロンに行ってきました。

ほめられまくりです。
人をこうやってほめたらいいんだなという参考にもなります。

デザインなのか、サウンドなのか、ノリがクイア (←個人的感想)で楽しいです。

ノリがクイアなのですが、でも、なんかBLくさいような台詞が乱れ飛ぶときがある気がするのは私だけ?(笑)
普段、人はこんな台詞を言ったりしないからでしょうか。
と思うとだんだんBLに見えて仕方ない笑える楽しさが(笑)。
BLに応用したらいいのに…と思ってしまいました。

このノリと、ヘンなBLくささがおもしろいです。

とりあえず、行ってみてください(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってまいりました

相当 自分がヒネてるのを確認できた。

全く、ツボにはまらん!!

kumazz | URL | 2009-09-20(Sun)11:00 [編集]


kumazzさんへ

>全く、ツボにはまらん!!

あはは、ツボにはまらないのをあえて楽しむのが、笑えていいんじゃないですか!

…私もヒネてるんですね(笑)。

フロリー | URL | 2009-09-23(Wed)02:34 [編集]


