ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

DVD&本 メモ

『クリミナル・マインド』シーズン1-1~2、4(3が貸出中だったため)

『トゥルー・ロマンス』
ゲーリー・オールドマンが観たかったため

『ビフォア・サンセット』
イーサン・ホークが観たかったため?

『25時』
エドワード・ノートンが観たかったため

『酔いどれ詩人になるまえに』


『現代語訳 学問のすすめ』 福澤諭吉

『福翁自伝』 福澤諭吉

『消費セラピー』 辛酸なめ子

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたです。
いつの間にかケータイから見れるようになってましたね。
助かります(^^

クリミナルマインドは面白いよ~!
私はドクター・リードとギデオンが好きでしたが、のちのちギデオンには衝撃の事態が…!
とかいって、けっきょくどのキャラも好きなんですけど。
シーズン3までほぼ全部見てます♪

近々リンクします。
今後ともよろしくお願いしますw

くろみみ | URL | 2009-07-27(Mon)00:14 [編集]


くろみみさんへ

ケイタイから見れましたか?
私は何もしてないと思うのですが、FC2ががんばったのでしょうか?
よかったです♪

くろみみさんが、クリ・マイ好きでうれしい~~vv
リード君超可愛いよね~。ホッチさんも素敵です。
ギデオンに…続きも観るので、また遊びに来てくださいな。

リンクありがとうございます。よろしくですv

フロリー | URL | 2009-07-27(Mon)20:28 [編集]


