ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

リンク紹介2

新しいリンクのご紹介です

くろみみらんど

管理人のくろみみさんは、古書店の店員としても働かれている女性です。
主にBLの読書感想ブログですが、ハーレクインロマンからSMまで守備範囲です
くろみみさんというお名前がまず可愛くて、ブログタイトルは「くろみみらんど」。
羨ましいほど可愛いネーミングですが、ダメ男スキー(本人談)な御趣味だったりと、ディープな好みの腐女子さんです。

これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがとうございます~w

一応古書店店員は現役です。
月に1,2日しか出てませんが…。
それでも休日の3分の1が潰れてしまうので、正直ちょっとしんどい…(経済的には助かってますが)。

ダメ男スキーは元はあねこさんに付けられたあだ名なんですけど、もはや自称だね(笑)。
いい男ももちろん好きですけど、求めるものが多すぎてフィクションの世界ですらめったに理想の人に出会えません(笑)!

ヤマシタさんの「ジュテーム、カフェ・ノワール」は表題作が良かった♪
ていうか笑ったw

くろみみ | URL | 2009-08-01(Sat)23:51 [編集]


くろみみさんへ

まだ現役でされてたのですね!大変ですね~、休みなくなっちゃうのが…。
でもたまに古書店で働くのも楽しそうですね♪

ダメ男スキー、他称からでしたか!
ぜひ、このまま自称されてください(笑)。
紹介文は少し直してみました。
くろみみさんの眼鏡にかなういい男、フィクションでも具体的に見つかれば、教えてくださいね♪気になるので。

「ジュテーム、カフェ・ノワール」は表題作がすごくよかったですよね!
同じ意見の感想を書いたので、そのうちアップデートします。

フロリー | URL | 2009-08-02(Sun)01:10 [編集]


