ハード デイズ ナイト

スポンサーサイト


PageTop

作家のアクセサリー 2

前に作家のアクセサリーを紹介したら、けっこう好評だったので、第2弾。

フランスの作家のアクセサリーブランド Corpus Christi
(サイトのアクセサリー画像にオンマウスすると、下にアクセサリーの一覧が表示されます。さらにクリックすると、大きく表示されます)
ナイフに小鳥とシェルの彫刻の小花が付いてるのが可愛いよ~~!
バラの棘があるようなシルバーのLoveの筆記体にシェルの小花が付いてるのも可愛いけど。

日本で取り扱ってるところないんでしょうか?!

たま~~に、セレクトショップとかが取り扱ってますけど…。
日本のアクセサリーセレクトのオンラインショップも見つけましたが、目当てのはないし、ほんのちょこっとしか取り扱いがないです。

Corpus Christi のアクセサリーは、幸運にもかなり安くセレクトショップのバーゲンでゲットしたことがあります。
シェルの小花が円になったのが桜のように見えるネックレスと、3種類のシェルの小花がついた別々にも付けられる3連リング。
私の持ってるのは、なんだか凄く和物っぽい印象ですが、Corpus Christi (キリストの遺体)という日本人にとっては微妙なブランド名…;
おもしろいといえばおもしろいブランドです;

私の持ってるのは日本っぽいですが、上のサイトにあるデザインは凄く変わってて素敵です。
こうゆうの見ると、海外はアクセサリーのレベル高いな~!!!と思います。
まだオープンしてないけど、公式サイトもあるようです。

Corpus Christi 、どっかで取り扱って欲しい!阪急さんお願いします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ!ピアスのデザインが凄く凝ってますね~。
このお花はシェルなんだ♪
見てるだけで楽しい☆
ふくろうのペンダントみたいなのもあって、顔がマヌケなのが良かったですw
素敵なサイトのご紹介ありがとうございました~。

(横の方に出てくるモデルさんが日本人っぽいですよねv)

蛍 | URL | 2009-08-19(Wed)14:19 [編集]


蛍さんへ

ふくろうの顔マヌケですよね。
このふくろうは意図的だろうと思うんですが、こうゆうアクセサリーって小さいから、よくある天使の顔とかよく見たら超オッサン顔で、いいのかなって思います(笑)。

>(横の方に出てくるモデルさんが日本人っぽいですよねv)
ストリートファッションのですね。
確かに日本人ってオシャレな人多いかもって、街歩いてると思います。

フロリー | URL | 2009-08-20(Thu)18:54 [編集]


