ハード デイズ ナイト



PageTop

気になるリスト

アミノン酵母原液が気になります。
酵素と酵母。
ヨーグルトやアイスコーヒーに入れたりして食するらしいです。
腸機能の正常化にいいそうです。デトックスにいいとゆうことですよね(?)。
取り寄せなきゃならないし、扱いがコワイ(笑)ので買わない気がするけど、気になる~。


・ウォーーキングしだしたので、ウォーキングシューズが欲しいです。
ニューバランスのWW40が気になる。

new balance(ニューバランス) ポスチュア ウォーキング シャンパン 22.5cm WW40 CH D 5.5new balance(ニューバランス) ポスチュア ウォーキング シャンパン 22.5cm WW40 CH D 5.5
()
new balance(ニューバランス)

商品詳細を見る


ニューバランスWW635
レディース ニューバランス ウォーキングシューズWW635(EE) ブロンズ(BR) 24.0cmレディース ニューバランス ウォーキングシューズWW635(EE) ブロンズ(BR) 24.0cm
()
new balance(ニューバランス)

商品詳細を見る


このサイズじゃないですけど、どうせ試着しないと買わないので、店舗に行きたいですが。

とりあえず今は、コンバーズのハイカットで歩いてますけど、よくはないと思います。
ランニングシューズではなく、ウォーキングシューズがあったことも知らなかったです。
ニューバランスのサイトによると、こんなことを書いてました。
〈ウォーキングストライクパス
運動生理学に基づき、ウォーキングによる体重移動の軌跡を解析して開発。自然で快適な「歩き」へと導く独創的なアウトソール構造。〉


どうせならランニングシューズ買ったほうがいいような気がしますが、ちょっと気になる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

