ハード デイズ ナイト



PageTop

ザ恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアーをやってみました。

早速 フロリー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 したたか 448票

2位 みんなに愛されそう 147票

3位 悩みが少なそう 144票

4位 プライドが高すぎる 119票

5位 女神様みたいだ 119票


こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 372票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 341票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 166票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 507票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 250票
3位 何が何だか分からないまま別れる 122票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 642票
2位 ややMの人 118票
3位 ノーマルの人 118票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 445 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 289 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 144 票


街の声
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁフロリーさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
フロリー?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?フロリーおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?フロリーさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

(結果はこちらから)

なんかけっこう的を得てそうな気もします…(笑)。

PageTop

ドラクエ新作

Campy!さんで、新作のドラゴンクエストIXについての記事を読んで、喰いついてしまいました!

以下は「DQNの行き着く先は女装だった!(ちょっとネタバレ)」の記事の引用です。
勝手に引用してすみません;


ドラクエIX、主人公やその仲間は何個かある職業から1つ選んでレベルを挙げて行くのだけど、今回その中に「旅芸人」がという職業があるんです。

まあ、それ自体はこれまでも「遊び人」という職業が登場しているドラクエシリーズ、別に珍しいことじゃあない。

今回のドラクエでは、一つの職業を最後(LV99)まで極めると、再びLV1からやり直せる「転生」というシステムがあるのだけれど、その転生を行うときに職業を極めた証が貰えるんです。

で、問題の「旅芸人の証」の効果がスゴイ。

「守備力+3 いせいのそうびもつけられる」

異性の装備もつけられる。
これって女装以外のなにものでもない。

芸を極めきった芸人が行き着く先は女装……。

「あぶない水着」や「デニムスカート」を着てうれしそうに走り回る主人公(♂)を想像すると(今回は着ている装備が見た目に反映される)、なんだか(サセちゃんやキムコの顔がちらついて)妙に切ない。「いせいのそうびもつけられる」であって「いせいにうまれかわる」でないのも、より深い感じ。


ちょ、ドラクエ女装キターーーーーーーー!!!
ゲームをほとんどやったことがない私ですが、やってみたくなりました!
特に、「今回は着ている装備が見た目に反映される」が気になりました。見てみたい…。

この記事の最後の「いっそ次回作では職業「女装」を入れて欲しいクリック↓」は、もちろんクリックしました(賛同)。
いつもクリックの文句がおもしろすぎます!

PageTop

ほめられサロン

ほめられサロンに行ってきました。

ほめられまくりです。
人をこうやってほめたらいいんだなという参考にもなります。

続きを読む

PageTop

私のキャッチコピー

キャッチコピーチェッカーをやってみた。
私のキャッチコピーを作ってくれるらしい。

続きを読む

PageTop
