ハード デイズ ナイト



PageTop

ろくでなし


名曲「ろくでなし」の小島麻由美ライブバージョン


好きすぎる

PageTop

GOSSIP、大阪公演が急遽中止に

なにそれ~~~!!!
楽しみにしてたのに~~~~!!!
東京公演はやるんだって……。

コメントありがとうございます!
またレスします~。

PageTop

レディー・ガガ、男性説を否定

レディー・ガガがかねてから囁かれていた「本当は男性なのではないか」という疑惑を否定した。

ガガは奇抜な衣装や華々しいパフォーマンスで人気を集める一方で、性転換者説や同性愛者説など、彼女のセクシャリティに関しても注目が高まっていた。アメリカの検索エンジンAsk.comが発表した2009年に最も多かった質問ランキングの第2位には、「レディー・ガガは男なのか?」が入ったほどだ。

そんな彼女はすでにバイセクシャルであることを公言しているが、疑惑を否定した談話の中でさらにこう語っている。「女性と性的関係を持ったこともあるわ。でも恋に落ちたのは男性とだけ。“ポーカー・フェイス”はまさにそのことについての曲なのよ。ボーイフレンドといる時、他の女の子といることを考えてたかしら?ってね」

レディー・ガガは現在最新作「モンスター」を引っさげてワールド・ツアー中。4月には神戸と横浜での来日公演も予定されており、横浜アリーナは当初予定されていた1公演が即日完売となったため、同会場での追加公演が発表されている。

http://www.barks.jp/news/?id=1000057846&ref=mybarks_mail


それってバイセクシャルって言わないでしょう?!
同性と寝たからって、バイセクシャルといえるかあ!(怒)
何の自慢だ?
これってケイティ・ペリーと一緒か?

ガガ様にガッカリ。
「インタビュアーが誤解してる」とか、「要約しすぎて意味が正確ではない」とかならいいんだけど。

PageTop

シマウマさん新PV

シマウマさん新PVが可愛かったので、ご紹介~。

zebrahead - "Underneath It All" - No Doubt Cover


シマウマさんはほんと家族のようですね。
本当に仲がよくて癒される。

アリのダイナマイトボディ健在。
ウサギに守られるマティ可愛い。

マティ可愛いというか、アイドル化してる。
君はアイドルだったんだね(笑)。
ほんとPV可愛い。

PageTop

マドンナからマイケルへの言葉

MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2009[日本語字幕付]madonna


マドンナの髪形が(前の)ビヨンセと同じだったのに一瞬びっくりしましたが(←関係ない)、スパースターマドンナとして、彼の死を悼む、すばらしい立派な挨拶だと思います。

マイケルみたいなスーパースターはもう二度と出てこないですよね~。
マイケルありがとう!お疲れ様!
と思いました。
THIS IS ITを観ても、そんな感じでした。
高揚とかはなく。(周りの人は、これでマイケルを初めてちゃんと知った人も多いから、興奮したみたいだけど…)

続きを読む

PageTop
